お仕事色々

お久しぶりです。
久しぶりの更新です~

●Lassの姉妹ブランドLass Pixyの新作【Pure Marriage ~赤い糸物語~ セリカ編】
原画/キャラデザで参加しております~
無事に2017年10月27日に発売予定です^^
まどか編に引き続き花咲さくらちゃんと今回は人間になったクリフォトを担当しています。
体験版も公開されていますので気になりましたら是非是非よろしくお願いいたします!
Pure Marriage ~赤い糸物語~ セリカ編



【ウチの姫サマが一番かわいい】様で色々描かせていただきました~
よろしくお願いします!

●アニバーサリーのシンディちゃん
C_Y0YoDXgAAaYEz.jpg


●バレンタインのシンディちゃん
ウチ姫_ロゴ_13071


●常夏プリンセスビーチのシンディちゃん
ウチ姫_ロゴ_130711


●温泉ヒナ・ルルちゃん
ウチ姫_ロゴ_1307725


●エレガントユニット姫シンディちゃん
ウチ姫_ロゴ_1307111


それではまた~



Lass退社のお知らせ

私、森山しじみは2016年12月でLassを退社致しました。
長い間ありがとうございました!本当にお世話になりました。
 
今後はフリーで活動していきますのでよろしくお願い致します。
既に参加している作品の原画などは引き続き継続して続けますのでご安心ください。
「ぴゅあまりっじ」シリーズの原画は引き続き継続で続けます。
参加作品の後編・FDなどが出る場合も原画は継続で続ける予定です。

現在お仕事募集中です。
長期のお仕事は2017/05~よりお受けできます。
【si920★sijimin.com】までよろしくお願い致します。
(★⇒@)

Liber_7とか乱れ雪月華 とかPureMarriageとか

お久しぶりです。
ずいぶんと期間が開いてしまいましたが…
今年の目標は花火大会に行くことです…5年くらいこのこと言ってます><今年こそ…

●Lassの新作の【Liber_7】に原画/キャラデザで参加しております^^
こちらは紅愛ちゃんと愛海ちゃんの原画を担当してます。
是非よろしくおねがいします!



●Lassの姉妹ブランドLass Lunaticの新作【乱れ雪月華 ~月夜の淫舞、狂気の契り~】に
原画/キャラデザで参加しております~
今回は新キャラの瑠璃華ちゃん・そして前回に引き続き満月ちゃんとおとめちゃんの原画を担当です。
こちらも是非よろしくおねがいします!





両方とも好評ご予約受付中ですよ~!


●Lassの姉妹ブランドLass Pixyの新作【PureMarriage ~赤い糸物語~ まどか編】に
原画/キャラデザで参加しておりました~
無事に2016年05月27日に発売されました^^
こちらはさくらちゃんの原画を担当してます。
さくら編も今後発売される予定ですので是非是非よろしくおねがいします!
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

乱れ雪月華~儚く散る細雪~

お久しぶりです。
夏コミお疲れ様でした~スペースに足を運んでくださった方ありがとうございました。
お話などできてとっても楽しかったです~^^
冬もラブライブで申し込んでいるので受かればもう少し頑張りたいです。

Lassの姉妹ブランドLass Lunaticができました~
新作【乱れ雪月華~儚く散る細雪~】に原画/キャラデザで参加しております~
今回は満月ちゃんとおとめちゃんの原画を担当です。
是非よろしくおねがいしますლ(╹◡╹ლ)

好評ご予約受付中ですよ~!


C88情報

もう明日がコミケですが・・・やっとこさおしながきができたので~

8/16(日) 東4 レ16b sijimin
新刊はラブライブ!とウチ姫のイラストまとめ本になります~
名称未設定 1のコピー


本のサンプルはこちらからどうぞ~




暑くなりますが当日は体調等お気を付けください。
よろしくおねがいします~

Top|Next »

HOME

森山しじみ


▼森山しじみ
・フリーの原画家・イラストレーターです
・四国生まれ関東在住
・ツインテールとセーラー服とタイツが好き
・ロリショタ好物

▼現在ゲーム原画・キャラクターデザイン・イラスト・ライトノベルの挿絵などのお仕事を募集中です。 詳しくはworkをご覧下さい。

▼何か御用など御座いましたらこちらまで
よろしくお願いします。
si920★sijimin.com (★→@)


【Pure Marriage ~赤い糸物語~】
セリカ編

(Lass pixy)

Pure Marriage ~赤い糸物語~ セリカ編

【Liber_7 ~忘却の終わりを待つ君へ~ 】
(Lass)

好評発売中!

【乱れ雪月華 ~月夜の淫舞、狂気の契り~】
(Lass Lunatic)

好評発売中!




【Pure Marriage ~赤い糸物語~】
まどか編

(Lass pixy)

好評発売中! Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

【乱れ雪月華~儚く散る細雪~】
(Lass Lunatic)

好評発売中!


【迷える2人とセカイのすべて
LOVE HEAVEN 300%】

(Lass)

好評発売中!


【迷える2人とセカイのすべて】
(Lass)

好評発売中!




【棄憶武装士】
(MF文庫)

好評発売中!


【棄憶武装士Ⅱ】
好評予約受付中!
(MF文庫)



【オタク荘の腐ってやがるお嬢様たち】
(富士見ファンタジア文庫)

好評発売中!


【オタク荘の腐ってやがるお嬢様たち②】
(富士見ファンタジア文庫)
好評発売中!